top of page
sik-1260.jpg

2026.07.07

令和9年度年少組ご入園の方に向けての説明会について

令和9年度年少組ご入園の方に向けて説明会を行います。映像や冊子を使って当園の教育等についてご説明しますので、ご興味のある方はお越しください。日時やお申し込みにつきましては以下の通りとなります。

<対象のお子さんの生年月日>
令和5年4月2日~令和6年4月1日生まれ

<日にち>
9月8日(火)、9日(水)、11日(金)
保護者の方はスリッパ等の室内履きをお持ちください。
※1回につき10名様までとなります。

<時間>
10時30分より(説明会の時間は30分程度で、説明会終了後にご見学の時間を設けます。)

<お申し込みについて>
9月1日頃よりホームページ上部に「入園説明会お申込みフォーム」を表示しますので、予めご予約の上、お越しください。なお、ご返信のメールはございませんのでご了承ください。

<お願い>
スペースの関係上、ひと家庭1名様のご来園をお願いします。お子さんは同じ部屋で待つことができますので、お子さんをお連れいただいても構いません。
ご都合により日にちの変更や予約をキャンセルされる場合は、幼稚園にお電話でお知らせください。

※園行事等の諸事情により、やむを得ず日程を変更させていただく場合もございますのでご了承ください。

連絡先:あかつき幼稚園 048-873-3958

bottom of page