top of page
  • Akatsuki

パンフレット請求と園見学のお知らせ

更新日:2020年11月12日


〇パンフレットのご請求について



リーフレットの請求をご希望の方は上記リンクをクリックしてください。



〇幼稚園見学について


当園ではお気軽に園を見学頂けるよう、幼稚園見学を随時実施しております。


園行事等でご対応できない日もございますので、事前にご連絡をいただけると幸いです。


あかつき幼稚園


048-873-3958


見学可能時間:AM10:00~正午

見学受付最終時刻:11:30



※ご来園の際はマスクを着用ください(成人)



お気軽にお問い合わせ・ご来園ください。

ご協力・ご理解くださいますよう、宜しくお願い致します。




以下、昨年度の情報です。

宜しければご参照ください。



-----------



開催日について(昨年度)

第1回 9月28日(土) 10:00~(9:30受付開始)

第2回 10月2日(水) 14:00~(13:30受付開始)


9月8日(土)には最終回 未就園児教室「幼稚園は楽しいよ!」を開催します。

参加費無料・予約不要ですので、お気軽にご参加ください。


9/2(月)AM10:00より当サイト、お電話は11時より予約可。ご来園でのご予約も可能です。

それ以前のご予約はお受けできませんので、ご了承ください。

満席の際は予約を締め切ることがあります。



当日の予定(昨年度)

当園の特色や方針、入園までの流れを40分ほど説明させて頂きます。

説明会終了後に園内見学と、かんたんな「かけっこ」を行います。



お願い(昨年度)

*参加には予約が必要です。当サイト、お電話、携帯サイトからのメール、ご来園にて予約を受け付けます。

*当サイトからご予約される場合は、上記緑のバナーをクリックし必要事項を送信下さい。

*電話/メール予約の場合は①お子様の氏名とふりがな②お子様の生年月日③住所④電話番号

 ⑤参加日をお知らせください。akatsuki@jeans.ocn.ne.jpまたは048-873-3958まで。

*9/2予約受付開始。午前保育のため電話予約は11時以降にお願いします。当サイトは少し早く予約開始。

*筆記用具と上履きをお持ちください。

*お子様のお預け先が無い場合、当園の教員が保育室で安全にお預かりします(事前にお知らせください)。

*40分ほどの説明会の後に園内見学と「かけっこ」を行います。全過程で1時間を予定しております。

閲覧数:353回0件のコメント
bottom of page